謎の物体 2016/08

2021/09/09

2016

t f B! P L
お休みの日だというのに

まめ美が朝からバタバタと動き回ってる

それは僕にとって警戒注意報なのだ

こんな日は決まっていい事がないから

さっきからキャットタワーでじっとしてる

でも…

いつもは開けない扉を開けて

何かを取り出している

・・・

そう

こんな時にいいことは無い

いいことは無いはず

・・・

僕は自分に言い聞かすけど

どうしても気になって

出てきてしまった


What's this!?


今までこんな物隠してたなんてっ!

危ない物じゃないでしょーね!?




もっとゆっくり観察したいけど

これ以上下がると落ちちゃうし

かといって

やみくもに

近づくのも危険すぎる

冷静にならないと…


This is too dangerous


とっても気になるけど

これ以上

近づいちゃいけない気がする

悔しいけど

危険を冒すわけにはいかない

そうこうしている内に

まめ美のお友達がやってきた

やっぱり…

まめ美がバタバタしてたのは

こうゆうことか

隠れる間もなく

お友達が僕に近づいてきた

僕が大きくなったと

嬉しそうにしてくれた

チュールも買ってきてくれたし

あまり冷たくするのも気が引けるんだけど

結局こうゆう事になるんだよな


I only play a little


ふぅ

1年に1回くらいなら

にぎやかなのもいいかもね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ