爪とふみふみ 2016/11

2021/09/18

2016

t f B! P L
まめ美がベッドに入った時は

少しの間フミフミするのが僕のルーティーン

It feels good


一つのこだわりは

必ずまめ美のお腹の上ですること

毛布とぷにぷにのコラボレーションは

僕にとって最強の癒しスポットなの

ベッドに入ってからすぐ行くときもあれば

少し時間が経ってから

行くときもあるんだけどね

まめ美にとっても

僕がふみふみするのが

癒しになるらしく

ベッドに入るとすぐ

お腹をぽんぽん叩いて呼んでくる

そこは僕のタイミングで行かせてよ

そう思って大抵の場合は無視してる


I have to this once a day


気持ちよくふみふみをしてたら

まめ美がぼそっと

爪切らないとねぇと言った




僕はその場をそっと離れた



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ