散らかす男 2016/09

2021/09/11

2016

t f B! P L
僕は小さいお部屋に入るのが

あまり好きじゃない

キャットタワーはとても居心地がいいんだけど

他のお部屋は何が起こるか

分からないから苦手なの

寝る時だってどんなに寒くても

まめ美の毛布の中に潜る事は滅多にない

それなのに

僕が落ち着くと思っているのか

まめ美は度々小さいお部屋を

買ってきていた

でも全く使わない僕を見て

今やそれは

僕のおもちゃ入れになっている


You got me


いや

たまには僕もね

潜りたい時だってあるんですよ

潜りたいってゆうか

おもちゃ探してたら

結局潜る羽目になっちゃって

そしたら

これはこれで

楽しいのよ


I was playing like this


まめ美も一緒に遊ぶ?

結構楽しいよ

あっ

ちなみになんだけどさ

分かってると思うけど

念のためお願いしておくわ


Please clean up later



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ