僕の気分がすべて 2016/09

2021/09/10

2016

t f B! P L
毎日遊んでくれないと

気が済まない僕だけど

まめ美のタイミングに合わせる気は

これっぽっちも無い

僕が遊びたい時じゃなきゃイヤ


Toys after a long absence


I don't want to play now


大好きなねずみさんと遊んでる時も

ご飯の時間が最優先


I'm eating Cat food so wait


I wonder what to do


いつ

どこで

誰と

何をするか

それは全て僕が決める

この世の中は僕を

中心に回っているのです


ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram


まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ