ご相談の結果 2016/11

2021/09/20

2016

t f B! P L
キャットタワーが窮屈になってきた件を

相談してから数日が経った

あれからまめ美は

神妙な面持ちで

僕をじーっと見る事が増えてきた

どんなキャットタワーにしようか

迷ってるのかな?

そう思ってワクワクしているけれど

とりあえず今のところ

新しい物は届いてない

僕は色々と考えた結果

今のキャットタワーは

そのまま残しておいて

大きめのお部屋がついている

キャットタワーを追加で

買ってくれないかなと

密かに願っている

そんな希望を抱きながら

僕は今日もまめ美のお腹の上で

リラックスタイムを過ごしていた


It feels good


そんな時だった

全くもって予想だにしない

結末が訪れたのは


What did you say now!?


ぼ ぼくの聞き間違いじゃなければ

今まめ美はこう言った

「ダイエットしないとね」

まめ美が僕をじっと見ていたのは

キャットタワーをどれにするかで

悩んでいたわけじゃなかった

僕の体を見てただけだったんだ…


The worst ending


こうして僕の希望は

儚く砕け散った…




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ