切り替えは早く 2016/12

2021/09/21

2016

t f B! P L
まめ美からダイエット宣言をされたものの

とはいえそんなすぐに

スリムになれるものでもない

本意ではないけれども

ダイエットは徐々に頑張るとして

それまでの間

僕にあの窮屈なキャットタワーで

過ごせと言うのだろうか…


Should I put up with that crampedness?


少しの間かもしれないけど

僕に快適な空間を与えてくれる事が

共同生活をする者にとって

当たり前の行為

いや責任ではないのか!

そう思って幾度となく

念力を送ってみたものの

もはやまめ美の意思は固く

新しいキャットタワーが届く事は無いと

僕は悟った


I can't get a new cat tower anymore


こうなったらもう諦めが肝心

新しい居場所を

自分の足で探すのみ

早速僕は良さげな場所を見つけた


Pretty nice place


程よい高さと三方が壁で仕切られている

この空間

まめ美の監視は出来ないけれど

僕が休むには最適かもしれない

こんな所があったなんて

完全に見落としてた


I found a good place!


Do you have any complaints?


ここが駄目なら駄目でいいけど

その時はまめ美が

いい場所見つけてよね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ