譲り合い 2016/09

2021/09/12

2016

t f B! P L
これまでに

幾度となく行われてきた

ソファの陣取り合戦

最近は僕がまったり

くつろいでいると

まめ美は何も言わずに

地べたに座る様になった




Now in care


まめ美は体が硬いから

地べたに座ると立ち上がる度に

蚊の鳴く様な声で

「ぃてててててっ」

と言って立ち上がっては

片足をひょうこひょこしながら

歩き始める

そしてまた戻ってきては

今度は大きな声で

「よっこらせ」

とか

「よいしょー」

とか言いながら座るから

人間は大変だなぁって

いつも思う

だから僕もたまには

ソファを譲ってあげる事にしたの


You can  use it today


I can sit here too


やっぱり

同棲生活には

譲り合いが必要だよね



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ