侵入者 2016/10

2021/09/16

2016

t f B! P L
僕はほとんど毎日

きっちりニャルソックをして

まめ美との生活を守っている


The right is okay!


The left is okay too!


僕がこんなに頑張ってるのに

まめ美はときたま

侵入者をやり過ごす事がある


What you doing!


僕は薄々勘づいてはいる

僕が見ていない隙に

これまでにまめ美が沢山の

侵入者を許してきたことを


Mamemi and I live here!


もしかしたらまめ美は

僕が喜ぶと思っているのかもしれないけど

一緒にお出掛けができない

僕からすると

まめ美のカバンに入って

一緒に帰ってきたのかと思うと

敵意しか感じない


Unforgivable!


ねぇまめ美

一緒にねずみさんであそぼ



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ