忘れ物 2016/08

2021/09/06

2016

t f B! P L
まめ美はよく忘れ物をする

朝はとにかくバタバタしてる

こっちにバタバタ

あっちにバタバタ

でも出かける時は必ず

僕のお鼻にまめ美のお鼻を

無理やりくっつけようとしてくるんだよね

正直気分が乗らない時もあるから

噛みついちゃう時もあるんだけど

一応毎回行ってらっしゃいの

挨拶はするようにしてる


See you later


でもね

ふぅやれやれって思った途端に

バタバタバタッと

帰ってくる事があるのよ

その時僕はびっくりしちゃって

まめ美に飛びかかっちゃうの

一度まめ美のタプタプの二の腕に

ジャンプしながら思いっきり

噛みついた事があるんだけどね

その時もまめ美はかなりの

大声を出してた

そういえばこの時は怒られなかったな

しばらく動かなかったけど


でね

僕が話したかったのは

まめ美の話じゃなくって

僕も忘れ物をしてたって話

僕は気付かなかったんだけど

まめ美に言われたの






僕何か忘れ物してる?

良く分からないけど

忘れ物って自分じゃ気付かないから

しちゃうものなのかしら




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ