新しいポーズ 2016/10

2021/09/17

2016

t f B! P L
今日はまめ美と

のんびりぐだぐだ

まったり中

こうゆう日のまめ美は

皆さんご存知のとおり

朝起きてご飯を食べて

少し遊んでお昼寝

また起きてご飯食べて

少し遊んでお昼寝

そんな風に

僕もまめ美と一緒になって

ぐうたらぐうたらと

過ごしております


I'm not sleepy anymore


寝るのは大好きだけど

さすがの僕も飽きてくる


Let's do something interesting


Look at the new pose!


I crossed my legs and wrapped my tail


凄い?

まめ美には尻尾が無いから

絶対できないよね!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ