事件ですか?事故ですか? 2016/09

2021/09/13

2016

t f B! P L
ねぇまめ美

どうしよう

ちょっと来て




ねずみさんが溺れてる

僕おてて濡れるの嫌だから

まめ美助けてあげて?

・・・

・・・

あれ?

いつもなら

大抵の事は

お手伝いしてくれるのに

今回は何もしてくれないみたい

まったく

僕がわざとやってると思ってるんだな

失礼しちゃう!

しょうがない

僕がなんとかするか


Successful rescue!


Don't go in here anymore


ふぅ

なんとか無事救出できた

今度は

あっちであそぼ―ね

あっ

・・・

ねぇまめ美

どうしよう




僕のご飯食べられちゃったの

僕の分もらえる?



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ