まめ美に説教 2016/07

2021/09/03

2016

t f B! P L
ふぅ

ご飯の後に横になるってのは

最高に気持ちがいいですなぁ

まんぷく

まんぞく

It's the best moment


もぉ

いい気分でウトウトしてるのに

まめ美がなんかガサガサやりだしたよ

ちょっとー

まめ美何やってるの?

静かにしてよー

!!?

あーーーーー!

ちょっと!ちょっと!

今おトイレの掃除してるの!?

だめだめだめぇぇっー!


Kitty litter!!


Set the Kitty litter in quickly!


もうっ!

ご飯の後にトイレのお掃除するなんて

何考えてるの!?


Sit there


いいですか?

僕がトイレを我慢するということは

とっても体に悪い事なんです

いつでも清潔にしておくことは

当たり前ですが

タイミングもちゃんと考えなさい

ごはんの後に

お掃除しようとするなんて

もってのほかですっ!

お掃除は

僕がトイレをしたすぐ後か

ご飯を食べる前に

ちゃんとしておくこと!

まったくっ

二回目はないからねっ!




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram



まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ