カドの使い方 2016/10

2021/09/15

2016

t f B! P L
なんでそんな事してるんだろう?

って僕はいつも思うんだけど

まめ美はお仕事から帰ってくると

カバンの中から色々な物を出しては

テーブルに置いたり

置いた物を別の所に置いたり

何だかよくわからないけど

僕からすると意味の無い事を

毎日繰り返している

そんな事してる暇があるなら

一刻も早く僕のご飯を用意してほしいって

思っているけど

とにかくその意味の分からない

行動が終わらない限り

僕のご飯タイムはやってこない

たまに怒りたくなる時も

あるけれど

ごくまれに目新しい物を

無造作に置くときがあるから

それを密かな楽しみにしてたりもする


Oh! 
It's a nice souvenir for the first time in a long time!


This little box is so nice


It's on fleek!


まったく

これだからまめ美との

生活は飽きないんだよな



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ