まめ美の足 2017/02

2021/09/29

2017

t f B! P L
まめ美と暮らし始めて二年半

別に避けてきたわけではないけれど

気にも留めてなかったまめ美の足が

最近になってようやく

僕にフィットする事に気づいた


Do you understand This exquisite feeling


Comfortable pillow


僕も寒がりだけど

まめ美もとっても寒がり

前にもお話したけど

僕がお布団でおしっこをしてから

まめ美は真冬も毛布だけで寝てる

だからなのかは分からないけど

お部屋がずっと暖かい時があって

結局まめ美は毛布を

投げ出して

ぐーすか ぴーすか

言いながら寝てる


Don't move


まめ美は寝相が悪いからなぁ

いつもまでこのままで

寝てられるかな…zzz



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ