点検 2017/03

2021/09/30

2017

t f B! P L
まめ美がお買い物から帰ってきたら

僕は必ず中身を点検する

たまぁに僕のご飯とか

おもちゃとかが入ってる事があるの

前にご飯の袋に穴を開けてしまって

怒られた事があるけど

気付かれない様にすればいいだけの話だ


Called?


I'm busy right now


点検してると見せかけて

何かないかと探していると

後ろでまめ美が

わちゃわちゃと小言を

言い始めた


Huh? Just check


まずいな

まめ美は完全に僕を疑ってる

これからお買い物してきたものを

隠されるようになったら

僕の楽しみが減っちゃう…

ここは意見を押し通さなければ


I can't lie


まめ美信じてくれたかな…



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ