まめ美の優しさ 2016/12

2021/09/23

2016

t f B! P L
季節はもう12月

まめ美にくっついて過ごす時間も

増えてきた今日この頃

まめ美も寒がりだからテレビの前に

わざわざ毛布を持ってきてゴロゴロしてる

まめ美がおトイレに行くときは

後ろをトコトコと着いて行く僕だけど

こう寒いとまめ美の監視も

疎かになってしまう

そんな僕を見かねて

いつもまめ美は僕を毛布で包んでくれる


Mamemi put a blanket on me again


まめ美が僕を気遣ってくれる気持ちは

嬉しいんだけど

実のところ僕はこれが

好きじゃない


I can't move with this


例えば後ろにいるエビさんが

急に襲って来たり

お家に侵入してくる虫を発見したり

まめ美が急にスリスリしようとしてきたり

そんな時の為に

いつでも素早く動ける体制でいたい

僕にとっては

この状態ではくつろげない

でもまめ美が僕の為に

せっかくしてくれた事なんだから

そう思って

少しの間我慢して

その後何事もなかった様に

スッと抜け出す様にしている



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ