あごの下 2017/01

2021/09/27

2017

t f B! P L
僕はブラッシングとかなでなでは

好きじゃないんだけど

あごの下だけは特別

一日に何回でもいいから

なでなでしてほしい


That's where I feel good


最初の頃はぎこちなくて

いまいちだったまめ美だけど

最近は本当に気持ちがいいの

絶妙なラインを

僕の思う通りになでなでしてくれる


Please also here


いつも気を張ってる僕だけど

この時ばかりは

何も考えずにまめ美に身を委ねる


Very satisfied


まめ美いつもありがと



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ