アピール 2017/02

2021/09/28

2017

t f B! P L
今に始まった事ではないけれど

まめ美の帰りが遅い日が続くと

僕はやっぱり寂しい

寂しいというか

遊ぶ時間が少なくなるのが

気に食わない

しかもご飯の時間も

マチマチになるのが許せない

だから僕は普段入らない場所に足を踏み入れて

まめ美の気を引く作戦に出た


Do you know why I entered here?


僕と一緒に生活することに慣れてきて

僕がいる事が当たり前だと思ってるでしょ?


I can't forgive Mamemi who thinks so!


僕が

いや 僕だけじゃない

当たり前にそこにある事なんて無いの

そもそもね

当たり前なんて言葉は

無いと思って生きなさいっ!


It's a miracle that I'm in front you!



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ