ぎゅってしてみた 2016/07

2021/09/04

2016

t f B! P L
今日はまめ美のお休みの日

全然遊び足りないのに

まめ美はお昼寝をしようとしている

一緒にお昼寝も悪くないけど

さっき起きたばっかりだから

さすがの僕もまだ眠くない

今日はまだ遊んでないから

うずうずしてるんだけど

まめ美は完全にお昼寝モードに突入している

うーむ

ちょっとだけ心が痛むけど

今日はお昼寝を断念してもらうしかない

とにかくまめ美を起こさないと!


Let's play together!

眠気まなこで

手をちょこちょこと動かしては

僕と遊ぼうとしてくれてる

全然面白くはないんだけど

他に遊ぶ物もないから

これでいっかって気持ちで

遊んでたら僕も眠くなってきた…


I have to play with this hand


I have to kick as well as chew




ということでね

僕は寝ちゃったんだけど

まめ美はこの時の僕に

いたく感動したらしく

昼寝どころじゃないっ!

って言って写真を撮りまくってた

結局寝ないんだったら

僕と遊んでよねっ




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい



大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ