3回目の新年 2017/01

2021/09/26

2017

t f B! P L
まめ美と過ごす新年も今年で3回目

いつもの休日と変わりなく

僕とまめ美は

食っちゃ寝 食っちゃ寝 を繰り返している

正確に言うと

僕のご飯は2回だけなのに

まめ美は起きてる間

ずっと何かを食べてる

日に日にお腹がぽっこりしてきてるのは

僕の気のせいではないと思う


Didn't you get fat lately?


It's not a problem because it's comfortable for me


I like stuck-out belly


You can get fatter



ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい


大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ