高みを目指す 2016/08

2021/09/07

2016

t f B! P L
僕が生まれた所は

まめ美のセンパイのお家の物置小屋

産まれてからすぐ

そのセンパイ家族が

僕たち兄妹を大事に育ててくれたから

僕はこれまで危険な目にあったことがない

でもやっぱり

狩りをするという

本能は失われていなくって

例え遊びだろうが

より高みを目指して

あえて難しい方法で

チャレンジする時もある


There should be a toy on top of here


here!


くっ

仕留められなかったか…

これは

まずい

Enemies are getting closer and closer


狩りに失敗は許されない

次こそ仕留めてみせる!


Here it is!


I caught it!


よしっ!

ナイスヒット!


Did see you it now?


ふふん♪

僕もまだまだ現役だな




ブログランキングに参加しちゃいました
ぽちっと応援してくだにゃい

大きくなった僕も見てね
ぽんぽこ丸のinstagram

まめ美のつぶやき

Translate

にほんブログ村

人気ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ